かけがわブログサロン3月の様子

かけがわブログサロン3月の様子昨日午前10時より、かけがわお昼のブログサロンを開催しました。

今回のサロンは、いつも通り美味しく華やかで、
でも、質問も途切れることなく、盛りだくさんのブログサロンになりました。
掛川に引っ越していらしたという初めての方も来て下って、
常連さん達との話も弾み、
掛川の事、好きになってもらえたかなー・・なんて。
こんなところも、ブログサロンの目指すところだよねって嬉しくなったサロンです。

皆さんから出た質問は、
サイドバーやフリースペースのこと、「ブログピープル」のこと、
それから、ちょっとだけ楽々な記事をリンクするときのこつ・・。
あとは、RSSリーダーのことなど、次から次へと話題が広がっていきました。
ブログでやりたいこと、やれること、やってみたいこと、
どんどん広がっていきます。

それだけではなく、お話の合間には、美味しいスウィーツの作り方だとか・・のお話も出たりで(*^_^*)
でも、もしかしたら、ブログサロン発のスウィーツも出てきちゃうかも。
そんなパワーも感じさせてくれる春の一日でした。

参加してくださったのは、
kickのちょこっとやってみました ブログサロンでお勉強?
ガーデン日記 ブログサロン
hari*nezumi
板前キンサン メニュー 沖縄料理&ヘルシー和風の店     料理屋せっせ
ブログサロン:こんな こうめの ひとり言
ひだまりのお茶会 | やっぱり美味しい☆ブログサロン

アイスコーヒーを持って遊びに来てくださった
ハーフビルドで作るオモチャ箱 cafePIT:夏に向けて

進行役&おやつ係は
かけがわブログサロン:「深」のめも
「深」のつま:ブログサロン、花ざかり♪



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン3月の様子
    コメント(0)