かけがわブログサロン:7月

かけがわブログサロン:7月かけがわブログサロン、7月のお知らせです。

7月に入りました。
夏の日差しが待ち遠しいところです。
去年は、生まれてはじめて「夏バテ」というものを体験しました。
でも、今年は、なんの根拠もないのだけれど、元気に過ごせそうな予感がしています♪

さて、7月のブログサロンは10日の開催です。
さぁ、今月のおやつは何にしましょうね。
夏らしいデザートって何でしょう!?
リクエストお待ちしてます。

かけがわブログサロンは、にゃんぽジウム2008で大賞が決定するにゃんフォトコンテストの応募先になっています。
ご自慢のにゃんこの可愛い写真、是非、見せてください!!


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成20年7月10日 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円
 
お茶とお菓子を用意して待ってます。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。




同じカテゴリー(開催案内)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪ 前回のサロンでお世話になりました、kinocoです。明日のサロンに伺いますので、よろしくお願いします。
Posted by kinoco at 2008年07月09日 13:48
>kinocoさん
はーい、お待ちしてます(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2008年07月09日 16:31
今日ですね。
用事が済み次第お邪魔したいです。が、行けるなあ・・・
Posted by たまご at 2008年07月10日 09:16
>たまごさん
お会いできなくて、残念でした!
次回、またお待ちしてますね♪
Posted by のつまのつま at 2008年07月11日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン:7月
    コメント(4)