かけがわブログサロン9月の様子

かけがわブログサロン9月の様子昨日はかけがわブログサロンの開催日でした。

今回は、出足は遅かったものの、最終的には、
総勢9名という大勢の方に来ていただきました!!
9名+相方・私の11人、ちょっと事務所が狭く感じちゃうくらい、にぎやかなサロンになりました。

初めていらしてくださった方もいたので、今回は自己紹介から。
最初の頃に比べて、皆さん、自己紹介&ブログ紹介がとっても上手くなってます♪
自分のブログ、自分のこと、生き生きと表現できるから、
人との繋がりが、どんどん広がっていくのかな・・・と思いました。

質問も出て、お勉強の後は、おやつタイム!!
今回は、「お茶のしずおか」さんのロールケーキ2種をご用意!
後は、差入れでいただいた、ベーグルのラスク!
    (kokonoさん、ごめんなさい、写真、撮り忘れちゃいまいしたm(__)m)
手作りの羊羹、  
    (nanaさん、いつもご馳走様です(*^_^*))
かけがわブログサロン9月の様子かけがわブログサロン9月の様子
今回も、楽しい時間が過ごせました。
サロンの後は、皆さん揃って2次会へ行かれたとか・・・。
残念ながらご一緒できませんでしたけど、楽しいお話は続いてたんだろうなぁ。
次回は午後の予定、空けておきまーす(*^_^*)

参加してくださったのは、
kickのちょこっとやってみました 今日も美味しいブログサロン
konokono ときどき健康講座:9月かけがわブログサロン 初参加!
タグって何?|Eggart Salon LARGO
板前キンサン メニュー: おいしい! ブログサロン!
ガーデン日記  ブログサロンにて
今日のブログサロン:こんな こうめも整理収納アドバイザー
kinocoのぼちぼち・・・:ブログサロンに行きました
自然果実の手作りアイスクリーム

進行役&おやつ係は
9月のかけがわブログサロン:「深」のめも
「深」のつま:にぎやかブログサロン♪   でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン9月の様子
    コメント(0)