かけがわブログサロン:3月

かけがわブログサロン:3月かけがわブログサロンのお知らせです。

いよいよ年度末!
高校の卒業式は終わったけれど、中学や小学校はこれからですね。
忙しくて、ちょっと寂しくて・・・、
だけどやっぱりウキウキしてきちゃう春です。

かけがわブログサロンは、いつもどおり、
第二木曜日に開催します。
今月は、12日になりますね。

さてさて、今月のおやつは何にしましょう!?
いつものように、お菓子とコーヒーでお待ちしております。
  (ご希望の方には、「べにふうき」のお茶などもご用意しておりまーす(^^ゞ)


 かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成21年3月12日 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円
 
お茶とお菓子を用意して待ってます。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。




同じカテゴリー(開催案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン:3月
    コメント(0)