かけがわブログサロン3月の様子

かけがわブログサロン3月の様子今日は、ブログサロンの開催日でした!!

今回も、一番乗りは、初めての方です。
大東で民間の教育施設を運営されているわくわくさん!!
教育施設というと、とってもカターイ印象がありますが、
お菓子やジャムも作っていたりと、とっても楽しそうな場所です。
そんなお話を伺いながら、ブログを立ち上げていると、
常連さんたちが次々と来てくださいました。

今日の質問は、写真の話!
それからトラックバックやリンクの話にもなり、
進行役の相方から、常連さんたちに宿題まで出ちゃいました(*^_^*)
トラックバック&リンクの実習です!
このブログサロンの記事に、皆さんからのトラックバックが届くはず・・・。
楽しみに待ってましょうね♪♪

楽しみといえば、今回のおやつ!!
ご用意したのは、お隣、愛知県の銘菓!?「海老せんべい」
それから、わくわくさんからは、手作りのプリンの差し入れが♪
紫色のはむらさき芋のプリンだそうです!!
かけがわブログサロン3月の様子かけがわブログサロン3月の様子
頭もお腹も満足(*^_^*)
今日も楽しいブログサロンになりました。

参加してくださったのは、
お茶の『西村』:あと1時間なんだけど…
まなびの場 わくわく
ガーデン日記  宿題
kinocoのぼちぼち・・・
わんかせのしっぽ(バイオセラピーすみ調整室)
おいしい沖縄料理の向こう側
千代のつぶやき

進行役&おやつ係は
ブログサロン開催中:「深」のめも
「深」のつま:ブログサロン   でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン3月の様子
    コメント(0)