かけがわブログサロン2月の様子

かけがわブログサロン2月の様子本日もブログサロン、楽しく開催できました♪

すみません、お菓子の画像でm(__)m
終わってから、お菓子の写真しか撮っていないことに気づいたんですが、
後の祭り・・・(^^ゞ

今回は、参加者さんが少なめだったので、
皆さん、しっかり質問できて、
お勉強タイムも充実してました!!
絵文字のことや、仲間の活動についての情報発信の相談などなど。
ちゃーんと納得できるまで、聞いていってもらえました。

後半のおやつタイムは、いつもと変わらず豪華なラインナップ!!
しっかり質問もできて、沢山食べられて、
今日、参加してくださった方はお得だったかも♪♪

本日の差し入れは、
こなつさんから、芋松葉チョコレートバージョン♪と玄米の素!
jonjonさんからは、ヨーグルトと蘇糖♪ それに、ドンクのミルクブレッド。
チカママさんからは、美味しいトマトと切り干し♪ それに長野の道の駅『南アルプス村』のミニクロワッサン。
私がご用意したのは、福井の水ようかんと冷凍ケーキ(ブルーベリームース)
それに本日は、話題の掛川茶をお出しして、
一煎目はそのまま、
二煎目は、こなつさん差し入れの玄米の素を入れて、玄米茶にしていただきました♪

かけがわブログサロン2月の様子 かけがわブログサロン2月の様子
かけがわブログサロン2月の様子 かけがわブログサロン2月の様子

本日、ご参加くださったのは、
やさい日記
チカママの百姓日記:今日のブログサロンのおやつ
ブログサロンに来ています | My busy slowlife

進行役&おやつ係は
「深」のめも
「深」のつま               でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

この記事へのコメント
ゲゲッ! w(゚o゚)w!!

今日でしたか…
あぁ…(-.-;)
また やっちまった…

3月は、いつですか?(T_T)
Posted by にしむら at 2011年02月08日 17:45
今日は都合が悪くて行けませんでした。(>_<)
去年に続いて今年も冬の水ようかんをいただき損ねてしまいました。
来月は必ず伺いますね、記念すべき10回めの出席になるし。
Posted by ぱーるぱーる at 2011年02月08日 21:32
にしむらさ~ん☆アラっ残念~(´・д・`)お会いしたかったなあ~。
ブログサロン、3月も8日ですって!同じサイクルですから・・・。
予定に入れておいてね(人д〃)ネッ★ってワタシも行かなきゃ(^^ゞ
Posted by チカママ at 2011年02月08日 21:38
ぱーるさ~ん☆水ようかん(@´゚艸`)ウフおいしかったですよ~(。-∀-)化♪来月会いたいですね。ブログサロンで・・・。
Posted by チカママ at 2011年02月08日 21:41
>にしむらさん ぱーるさん
来月、お待ちしてまーす(*^_^*)
第二火曜日なんで、今月と同じ8日の予定です!!
春らしいお菓子をご用意したいなぁ・・・と思案中♪
リクエストがあったら、どうぞ♪♪

>チカママさん
いつも美味しい差し入れ、ありがとうございますm(__)m
アルプス村のクロワッサン、早速チェックです♪
Posted by のつまのつま at 2011年02月09日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン2月の様子
    コメント(5)