かけがわブログサロン:7月

かけがわブログサロン:7月暑いですねぇ・・・。

どこにいても、誰に会っても、
ご挨拶代わりに、この一言で間に合っちゃう今日この頃・・・。
小三の次男、毎日、お茶を入れた水筒を持って学校に行ってます。
昨日は、1.5L入りの水筒を満タンにして出かけたんだけど、
午後3時に帰宅したときには、水筒がカラ!!!
ちょっとビックリしたけれど、外で元気に遊ぶ子ども達、
そのくらいの水分補給が必要なんだよね(*^_^*)

皆さんも、熱中症には気をつけましょうね!!

さてさて、ブログサロンのご案内でした(^^ゞ

今月も、かけがわブログサロン、いつものように、第二火曜日の開催です。
いつものように、の~んびりと、
皆さんの笑顔をお待ちしています♪


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成23年7月12日(火) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円
 
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。




同じカテゴリー(開催案内)の記事

この記事へのコメント
明日は用事があって参加できず…。
みなさまのブログ記事を楽しみにしていますね。
Posted by マロンママ at 2011年07月11日 18:19
こんにちは お茶の西村です。

のつまさ~ん (*'д`*)アーン

今日、荷物がつくように
昨日 準備しておいたんだけど
宅配の人が 持って行ってくれなかったですよ・・・

さっき取りに来てくれたんだけど…
今日の指定だっつーの・・・
ったく!

んな訳で、お荷物到着 明日の午前中ですって( ̄▼ ̄||)

〝パック入り水だし煎茶・かぶせ〟のサンプルを少し入れてありますが
皆さんのいらっしゃる間に 着くかなぁ…
もし間に合わなかったら
のつまさん 使ってくださって いいですぅ

ほんと ごめんなさい・・・
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
Posted by にしむら at 2011年07月11日 18:39
>マロンママさん
暑いですねぇ・・・。
マロンママさんもお子さん達も、夏バテなんてしてませんか!?
お会いできなくて残念でした。
また、ご都合がいい時にいらしてくださいね(*^_^*)

>にしむらさん
ありがとうございました。
ちょうど、サロンの真っ最中に届いたので、
皆さんに、お持ち帰りしていただけました♪♪
夏は、やっぱり冷たいお茶が一番だよね(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2011年07月14日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン:7月
    コメント(3)