かけがわブログサロン:6月

かけがわブログサロン:6月6月に入りました。
例年なら、そろそろ梅雨入りの時期ですけど、
今年は、ちょっと遅れているみたいですね。
生活には欠かせない水、梅雨もないと困ってしまうのは分かっているけど、
やっぱり雨は苦手・・・。
梅雨入り前から、梅雨明けを心待ちにしちゃってる私です(^^ゞ

さて、6月のブログサロンも、
いつもどおり第二火曜日の開催です!!
今月のおやつは、進行役の「深」が行ってきた姫路(地域SNS全国フォーラム)のお土産
何を買ってきてくれたのか、実は私もまだ知らないんです(#^.^#)
お時間の合う方は、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


 かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成24年6月12日(火) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円
 
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、
などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。




同じカテゴリー(開催案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン:6月
    コメント(0)