かけがわブログサロン:1月

かけがわブログサロン:1月今年もあとわずかになりました。
皆さん、年越しの準備は進んでいますか?
と、自分のことは棚に上げて聞いてみました(^^ゞ

何かと気ぜわしない年の瀬です。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、来年1月のブログサロンですが、
いつもの第二火曜日ではなく、
第三水曜日、16日の開催とさせていただきます。
予定していただいていた方、ごめんなさい。
スケジュールの変更をお願いしますm(_ _)m
日程は変わりますが、内容はいつもどおり(^^ゞ
いつものようにのんびりとお待ちしています♪♪


かけがわ昼のブログサロン 

日時    平成25年1月16日(水) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円
 
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、
などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。



同じカテゴリー(開催案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン:1月
    コメント(0)