かけがわブログサロン:2月

かけがわブログサロン:2月今日は立春♪
寒い日となりましたが、立春だと思ってみると、
なんだか日差しに暖かさを感じます。
春はもうすぐそこまで、きているのかな・・・・。

さてさて、年末の忙しい時期に始まったこのサロン、
2ヶ月ほど、日程を定めずに開催してきましたが、
そろそろ定期的な開催にしていきたいと思います。

で、勝手ながら、毎月第二木曜日の開催といたしました。
時間は、まだまだ調整中ということで、
今回は、思い切ってお昼12:00~の開催とします♪
早お昼で来ていただいてもいいですし、サロンのおやつがお昼ご飯♪って事でも、勿論OK!
お弁当持参でも、かまいませんよー!!
目指すは、楽しくて美味しいブログサロンなので、
お昼からの開催もあり!?・・・・ですよね(^^ゞ
ご参加希望の方は、オーナーメールにてご連絡ください。
(オーナーメールは、左側サイドバーの一番下にあります。)


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成20年2月14日 お昼12:00~14:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円
 申し込み オーナーメールにてご連絡ください

お茶とお菓子を用意して待ってます。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
出会いの場でもあります。




同じカテゴリー(開催案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン:2月
    コメント(0)