かけがわブログサロン:2月

かけがわブログサロン:2月かけがわブログサロンのお知らせです。

2月のブログサロンも予定通り、第二木曜日12日、10時から!!
2月は一年で一番寒い月・・・だと思うのですが、
意外と暖かく感じませんか?
花粉も飛び始めてるみたいですね。
でも、ブログサロンは、そんなことに負けません!!
今回も美味しいものをご用意して、お待ちしてます♪

今月のおやつは、水羊羹!!
「冬なのにっ!」って思うでしょ?
でも、この水羊羹は、冬が旬!それも、2月が一番美味しいんだそうです(*^_^*)
eーじゃん掛川友達のminonさんがお取り寄せするのに便乗してお願いしちゃいました!!
私も、初めての福井の水羊羹♪
とっても楽しみです。



 かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成21年2月12日 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円
 
お茶とお菓子を用意して待ってます。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください




同じカテゴリー(開催案内)の記事

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。

袋井の西村と申します。

ブログをやりたい…というか、やらなければいけなくなった…というか。

袋井の商工会議所さんでお聞きしたところ、磐田にも掛川にも教えてくれる所

はありますよ!と教えていただきました。

で、一番近い12日の掛川の講座?を受けさせていただこうかな?と思って連

絡させて頂いた訳ですが…

持ち物は『なし』との事。

それまでに、何か下調べをしておいた方が良い事など、ありませんか?

40過ぎのおばさんが、ブログなんて…大丈夫でしょうか…??

どうぞ、よろしくお願い致します。         西村
Posted by 西村 at 2009年02月06日 14:57
西村様
コメント、ありがとうございます。
進行役の「のつま」こと深田です。
40過ぎ!!大丈夫です。私も40過ぎです(*^_^*)
一緒に楽しみながら続けましょう!!
持ち物ですが、もし、ノートパソコンをお持ちでしたら、お持ちください。
ブログでどんなことを書きたいのか、考えてきてくださるといいかも・・・。
こんなブログにしたいなって思う「目標のブログ」とかも、見つけられたら見つけてみてください。
ブログを始めるには、登録のためのメールアドレスが必要です。
パソコンでも携帯でも、かまいませんが、
分かるようにしていらしてくださいね。
お待ちしています!!
Posted by のつまのつま at 2009年02月06日 15:30
ありがとうございました。
ノートパソコン…大昔に使っていた物が無いわけではないですが、メンテナンスも何もしていないので 動くかどうか…
そんな状態ですが、動かしてみます…

あと、目標のブログですね。 さがしてみます。
ありがとうございました。
よろしくお願い致します。     西村
Posted by 西村 at 2009年02月06日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン:2月
    コメント(3)