かけがわブログサロン6月の様子

かけがわブログサロン6月の様子朝残っていた雨もすっかり上がって、
梅雨入りしたばかりですが、
気持ちのいい梅雨の晴れ間(*^_^*)

今日のブログサロンへの参加はお二人♪
お一人は、今日ここでブログを立ち上げていかれました!!
「すぐ忘れちゃいそう・・・」なんて、おっしゃってましたけど、大丈夫ですよね!!
きっと、可愛いワンちゃんのお写真を沢山見せてくださるはずです。
楽しみにしてますね。
もうお一人は、お仕事のブログを書いていらっしゃる方。
技術的なことよりは、どういった立ち位置で書いていけばいいのかと、
ブログの方向性についてのご相談♪
こちらは、進行役「深」の得意分野でもあるので、
じっくりとお話させていただきました(*^_^*)
何かヒントが見つかったでしょうか!?

今日は、しっかりお勉強モードでしたけど、忘れてません、今日のお菓子!!
私がご用意したのは、こちら、「塩の道饅頭」
お饅頭に見えないでしょ?
しかも、塩(*^_^*)・・・、お勧めです。
それから、e-じゃん掛川友達のセレナーデさんから差し入れがありました。
かけがわブログサロン6月の様子京都からお取り寄せしてくださった栗の渋皮煮「栗阿彌」
セレナーデさん、ありがとうございます。
味わっていただきました(*^_^*)

残り物で申し訳ないんですが、
明日、金曜日のチャ茶に持っていこうと思います。
よかったら、チャ茶で召し上がってくださいね。

本日、参加してくださったのは、
firacsss
オレンヂな日々

進行役&お菓子係は
「深」のめも
「深」のつま   でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

この記事へのコメント
今日は手取り足とり(*^_^*)教えていただき ありがとうございました。

忘れないうちに 復習復習(^v^)

お菓子のほうも とっても美味しかったです!

わからないことがでたら また オジャマしちゃいますね


その時はヨロシクです(*^^)v
Posted by MIKANMIKAN at 2009年06月11日 21:39
>MIKANさん
昨日は、サロンにご参加ありがとうございました。
早速、コメント、嬉しいです♪

また、いつでもいらしてくださいね(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2009年06月12日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン6月の様子
    コメント(2)