ブログサロン7月のお友達♪

ブログサロン7月のお友達♪7月のブログサロンに参加してくださって、
「ブログの紹介は、もう少し待って!!」とおっしゃっていたlo-coさん、
素敵なブログが出来上がりました!!

*くらしのアンティークと小物*

アンティークと小物の自宅ショップをオープンされたんです。
営業日は、毎月第四土曜日のみ!!
オープンは、先週の土曜日でした。

もう少し早くご紹介すればよかったですねm(__)m

これから、お店の情報が、どんどんUPされていくのかな!?

lo-coさん、楽しみにしてますねー♪♪
   (写真は、lo-coさんのブログから、お借りしました。)


8月のブログサロンは、いつもの第二木曜日がお盆にかかってしまうので、
ちょっぴり変則!!
8月4日の開催です。お待ちしています!!



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログサロン7月のお友達♪
    コメント(0)