かけがわブログサロン10月の様子

かけがわブログサロン10月の様子昨日は台風18号の影響で、
今日のブログサロンは、もしかしたら開催できないかも・・・なんて思っていたんです。
でも、今朝になってみたら、ピークは過ぎて、どうやら大丈夫みたい!!

予定していてくれる方もいるから・・・と、
いつものように10時からブログサロンを開催しました。

今日は、初めての方もいらしてくださって、早速ブログの立上げ!!
「ブログは初めてだけれど、いろいろな方のブログは見てたんです。」とようチャンさん
スムーズに立上げもできて、携帯からの記事アップもできちゃいました!!
お祭りの記事、楽しみにしてますねー!!

そして、他にも初めて参加してくださった方が!!
掛川市のSNS「e-じゃん掛川」の運営のための視察ということで、
市のIT政策課の方と、新しくe-じゃん編集局の局員になったお二人!!
ブログサロンの雰囲気は、どうでしたでしょうか!?

かけがわブログサロン10月の様子さて、お楽しみ!!
本日のおやつタイムのメニューはこちらです。
チカママさんからは、チカママさん家で作っているトマト!!
糖度が高くて、とっても美味しいんです(*^_^*)
そして、台風のために参加できないけど・・・というkokonoさんからは、
栗入りの生八つ橋の差し入れが!!
  (昨日、お預かりしてきましたm(__)m)
そして、私がご用意したのは、お茶の間カフェでもお茶請けに出るという、
長栄堂さんのお菓子とうふ!!

皆さん、ごちそう様でした。
終わったとたんに、来月のおやつを考えちゃってる私です(^^ゞ

本日、参加してくださったのは、
百姓日記:掛川ブログサロンへ
掛川あれこれ☆彡:今日からブログ始めました♪
K住さん@e-じゃん掛川
おすぎちゃん@e-じゃん掛川
掛川市IT政策課からお二人

進行役&おやつ係りは
ブログサロン開催中:「深」のめも
「深」のつま         でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン10月の様子
    コメント(0)