かけがわブログサロン2月の様子

かけがわブログサロン2月の様子今日は、暖かいけれど、微妙なお天気だったでしたね。
かけがわブログサロンは、いつもの第二木曜日から変更して、本日、開催しました。

定刻には、どなたもお見えにならず・・・。
でも、ちゃーんと、いつものおやつタイムには、楽しそうな笑顔が揃いました(*^_^*)
おやつに惹かれて、予定を変更してきてくださった方もいて、
やっぱりかけがわブログサロンのメインテーマはお菓子!?なのかな♪

今日の参加者さんは5名!
出た質問は、e-じゃん掛川への登録とブログのリンクのこと。
それからブログのテンプレートのカスタマイズのことなど。
人数が少なめだったせいか、とっても濃いお話ができていて、
そのままの流れで、おやつタイムに突入!!
おやつタイムの後も、おしゃべりは楽しく続き、
今日の参加者さんには、体のケアのプロがお2人もいてくださったので、
ミニ健康講座みたいなお話も聞けちゃいました(*^_^*)

かけがわブログサロン2月の様子 かけがわブログサロン2月の様子

今日のおやつは!!
jonjonさんから、蘇蜜(バレンタイン仕様・チョコレート味)と練乳の差し入れ♪
そして、サロンに参加はされなかったけれど、
eーじゃん仲間のminonさんから、福井の水ようかんのお土産をいただきました。
私がご用意したのみ、福井・観山洞の水ようかん!!
お店によって味が違うという福井の水ようかんを堪能しちゃいました。
それに、jonjonさんの練乳がヒット!!
あのね、水ようかんと練乳♪♪意外に相性がいいんですよ!
ぜひ、福井の皆さんにお勧めしたい味でした(*^_^*)

今日、参加してくださったのは、
おやつサロン | My busy slowlife
ブログサロン:こうめと整理収納アドバイザーの生活
konokono ときどき健康講座:この季節・・・水羊羹?
ブログサロン?おやつサロン?:わんかせのしっぽ(バイオセラピーすみ調整室)
美味しい学びの場 | ひだまりのお茶会
それから、特別にネットで参加の(*^_^*)
掛川ブログ☆サロン:百姓日記
   早くお風邪を治して、来月は元気なお顔を見せてくださいね♪

進行役&お菓子係りは、
今月のブログサロン:「深」のめも
「深」のつま:甘ーい香りのブログサロン♪               でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン2月の様子
    コメント(0)