かけがわブログサロン4月の様子

かけがわブログサロン4月の様子4月8日、花まつりの日ですね。
子供の頃、なんとなく花まつりの日は、雨の日が多いように思ってたんですが、
  (雨で、夜店を見に行けなくなった思い出の印象が強かったのかな(^^ゞ)
昨日は、時折お日様も出て、まずまずのお天気でした。

ブログサロンも、いつも通り、とっても明るい賑やかなサロンになりましたよ♪♪

毎回、「おやつサロン」なんて言われちゃうかけがわブログサロンですが、
今日は、皆さん、とっても熱心に質問してくれました(*^_^*)
ほら、テーブルの上に、これだけパソコンが広がるって、今までなかったですよねー!

今日の質問は、テンプレートの変え方、ツイッターのこと、
それに掛川のSNS・e-じゃん掛川のブックマーク機能のこと。
二つ目のブログを立ち上げてた方もいたので、
そのうち新ブログのお披露目もあるのかな!?

参加者さん8名と賑やかなブログサロン、
当然のことながら、おやつ(差し入れ)もとっても豪華になりました(*^_^*)

かけがわブログサロン4月の様子初参加のnikonikoさんからは、たこ満の春のお菓子、お茶団子が美味しかったです♪
サンダーのママさんからは、マッターホーンさんの焼き菓子!
ののはなさんからは、3種の焼き菓子、まんまる笑顔さんからはお手製のラスク!
そしてjonjonさんからは、蘇蜜♪
最後に、私がご用意した、yukichicaさんのスコーンと抹茶クッキーとかけがわ茶っぷす!
まぁ、なんて豪華なおしゃべりタイムなんでしょう!!

食べ切れなかったお菓子は、皆さんにお持ち帰りいただきました。
お家でも、楽しい時間のおともにしてもらえると嬉しいな。

かけがわブログサロン4月の様子 かけがわブログサロン4月の様子

参加してくださったのは、
e-じゃん掛川からnikonikoさん
百姓日記:ブログ☆サロンに…
サンダーのママ
ののはな鍼灸日記
ブロックサロンおやつサロン:わんかせのしっぽ(バイオセラピーすみ調整室)
ブロクサロン | My busy slowlife
田舎の赤い屋根
今日は?ブログサロン:こうめと整理収納アドバイザーの生活

進行役&お菓子係りは、
「深」のめも
「深」のつま:ブログサロン♪           でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

この記事へのコメント
お~!!
めちゃめちゃにぎやかそうじゃないですか!!
いいなぁ・・・

今日(4月20日)は、連絡いただき ありがとうございました!
『事務所のお茶を・・・』なんて、とんでもない!!
わざわざ、こんな奥まで・・・
それに、お近くに有名な『掛川茶』があるじゃないですかぁ!!
こんなちっぽけな、お茶やのお茶なんて・・・^^;

5月のサロンは、行けそうにないなぁ・・・
なんか、私がお邪魔させていただいた 2月の頃より
さらに、パワーアップしてません??
また、いつか行けるといいなぁ・・・

その日まで、お茶のお仕事がんばります!!

連絡、ありがとうございました(*^^)v
Posted by にしむらにしむら at 2010年04月20日 23:22
>にしむらさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、ブログサロン、毎回、にぎやかに美味しく楽しんでいます。

これからしばらくお忙しくなりますね!!
お時間が出来たら、また遊びに来てくださいね♪
お待ちしています。
Posted by のつま at 2010年04月21日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン4月の様子
    コメント(2)