かけがわブログサロン7月の様子

かけがわブログサロン7月の様子梅雨の晴れ間、
とってもいいお天気だった昨日、
かけがわブログサロン、賑やかに開催しました(*^_^*)
ほんとに、とっても賑やかだったブログサロン、
だって、チビちゃん達も入れて、総勢12名・・・。
昨日の日差しに負けないくらい、明るいサロンになりました。

昨日の質問は、動画のアップのこと、カテゴリーの作り方・変え方、
それに、サイドバーのこと。
それから、新規にブログを立ち上げたいという方もいらして、お勉強タイムもしっかりありましたよ!!
でも、お勉強タイムの写真を撮り忘れて、
写真は、おやつの撮影タイムのときのものです・・・(^^ゞ

かけがわブログサロン7月の様子お勉強タイムって、あえて一言加えたのは、
おやつタイムが、とっても豪華だったから(*^_^*)
皆さん、それぞれ差し入れを持参してくれて、
テーブルの上はランチバイキング状態!!
「お昼いらないよね!!」って、言いながら、
皆さん、楽しんでいただけていたんじゃないでしょうか!?
それでは、昨日のバイキングのメニューを紹介します(*^_^*)
チカママさんからは、ナスのピザ&お土産のトマト、おちゃやんさんからは、手作りのケーキ(りんご&桃)、
そしてカットサロン大石さんからは、お気に入りの豆腐やさんの冷奴♪

かけがわブログサロン7月の様子 かけがわブログサロン7月の様子

まだまだ続きます!
ののはなさん作のシフォンケーキに、kokonoさん家のスイカ♪
jonjonさんからは、蘇蜜&蘇糖
   (蘇糖は、珈琲に入れていただきました(*^_^*))
それから、こちらでご用意した、大鳥居月花園さんの麦こがしまんじゅうと、
しずおかラスク桜海老&きなこ

かけがわブログサロン7月の様子 かけがわブログサロン7月の様子

あまりに豪華な差し入れに、すみません、スイカを出しそびれてしまって・・・m(__)m
でも、スイカは、最後までお利口に遊んでいてくれたチビちゃん達が、
喜んで食べてくれました♪♪

さて、美味しくてためになっちゃう、かけがわブログサロン、
来月はお盆休みの関係で、第一木曜日・5日の開催とさせていただきます。
早めに告知したいと思っていますが、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

今回、参加してくださったのは、
チカママの百姓日記:ブログサロンにて・・・
今日はどこ行くの?:ブログサロンでランチサロン?!
konokono ときどき健康講座
撮影会?? | My busy slowlife
珈琲茶房さら
ブログサロン:わんかせのしっぽ(バイオセラピーすみ調整室)
ぱーるのいろいろ:ブログサロンが立食パーティに?
掛川のはるうら。:かけがわ
発酵トマト:ののはな鍼灸日記
カットサロン大石

進行役&おやつ係りは、
「深」のめも
「深」のつま:ランチバイキングじゃないですけど・・・(^^ゞ      でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン7月の様子
    コメント(0)