かけがわブログサロン9月の様子

かけがわブログサロン9月の様子昨日は、ちょっぴり冷たい雨の中、
突然の予定変更にもかかわらず、
ブログサロンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

ブログサロンの進行具合も、
すっかり皆さんに浸透したようで、
質問があって、しっかりお勉強したい人は、早めに、
みんなとのおしゃべり優先(おやつタイム優先!?)の方は、
それなりの時間にいらしてくれるようになりました(^^ゞ

今回の質問は、まず、
ブログのテンプレートの幅を変えたいんだけどってご相談!
一番乗りで来てくださって、しっかりお勉強していってくれたけど、
どうだろう・・・、出来そうですか?
その後は、ツイッター!!
サロンに来てくださる方たちは、
ツイッターにハマる派、ハマらない派に大きく分かれるみたいです。
ちなみに、私は、ハマない派(^^ゞ
次第に、時代に取り残されていきそうです・・・。

かけがわブログサロン9月の様子しっかりガッチリお勉強の後は、お楽しみおやつタイム!!
今回の差し入れも豪華です。
チカママさんからは、予告どおり、塩茹での石川小芋♪
ぱーるさんからは、大分土産のざびえる!!
(これ、去年もいただいて、大人気だったんですよねー!)
おちゃやんさんからは、いちじくのハンドメイドケーキ2種♪
edaさんからはおかき、それに大石さんから芋まつば!!
それに、飛び込みで差し入れだけしてくださったjonjonさんから、蘇糖と蘇蜜
後は、こちらでご用意した、
伊藤菓子舗さんのくりきんとんと、
地域SNS全国フォーラムでゲットしたサボテン飴♪

今回も美味しく楽しいブログサロンになりました(*^_^*)
次回は、いつも通り第二木曜日の開催予定です。
お待ちしていまーす!

参加してくださったのは、
ぱーるのいろいろ:サロンのおみやげ
チカママの百姓日記:9月の『かけがわブログサロン』で
CUTSALON OHISHI
e-じゃん掛川よりedaさん
今日はどこ行くの?:◇ブログサロン◇~秋らしいお菓子達~
konokono ときどき健康講座

進行役&おやつ係は、
「深」のめも
「深」のつま:「ざびえる」再び♪       でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン9月の様子
    コメント(0)