かけがわブログサロン3月の様子

かけがわブログサロン3月の様子月一開催のかけがわブログサロン、
今月も無事に開催できました。

何しろ、お知らせが、ギリギリだったので、
どなたもお見えにならないかもしれないって覚悟してたんですが、
お2人にご参加いただけました。
ありがとうございますm(__)m

来月は、早めにご案内したいと思いますが、
自信がないので、とりあえずここで(^^ゞ
来月のブログサロンは、4月12日(火)の予定です。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

さて、今回のブログサロンも、質問は画像のこと。
今日はしっかり聞いていっていただけたはず♪♪
一緒に聞いていたぱーるさんは、さっそく試していただいたようです。

かけがわブログサロン3月の様子 かけがわブログサロン3月の様子いつものように後半はお楽しみタイム♪
参加者さんが少なくったって、おやつは豪華!!
こなつさんからはカシューナッツ、
ぱーるさんからは、アンデルセンのガーリックラスクとお手製のごまクッキーを差し入れていただきました。
それに、ワールドクッキングで作ったというアメリカンなクッキーと、
進行役、「深」の福井土産、「オバマまんじゅう」
・・・と、写真を見てみたら、ぱーるさんお手製のごまクッキーが見当たらず・・・m(__)m
すみません、ぱーるさんのブログでご覧下さい。
ごまの香り豊かな甘さ控えめのクッキーでした♪

ということで、
ご参加いただいたのは、
ぱーるのいろいろ:ゆるゆるブログサロン
やさい日記

進行役&お菓子係は、
画像を弄くってみた:「深」のめも
「深」のつま            でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン3月の様子
    コメント(0)