かけがわブログサロン:10月

かけがわブログサロン:10月かけがわブログサロン、10月のお知らせです。

告知が遅くなってしまいました、ごめんなさい。
お問い合わせもいただいてしまいましたが、
今月もいつも通り、第二木曜日の開催です。
10月9日(木)10:00~

秋は、いろいろな行事が盛りだくさんで、忙しいですね。
でも、涼しくなって、一つのことに集中できる時期でもあります。
いつものように楽しく学びに!?来てくださーい♪♪


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成20年10月9日 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円
 
お茶とお菓子を用意して待ってます。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。




同じカテゴリー(開催案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン:10月
    コメント(0)