かけがわブログサロン:3月

かけがわブログサロン:3月3月に入りました!
今年は冬が寒かったので、
梅の花の開花も遅めのようですね。
春先にいつも生えてくるのを楽しみにしている事務所の前の畑のつくしも、まだ見ることができません。
なのに、しっかりと花粉だけは飛んで、
「春」を主張してくれてるこの頃・・・。
それなら、もう少しあたたかいと嬉しいのにね。

なーんて、ついつい愚痴っちゃうのは、
確定申告の期限が近づいてるからかなぁ(^^ゞ
テーブルの上、今、確定申告の資料がいっぱいなんです。
ブログサロンの日までには、申告も終えて、すっきりさせておきますからね~!!


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成24年3月13日(火) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円
 
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、
などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。




同じカテゴリー(開催案内)の記事

この記事へのコメント
サロン今月の告知、早いですね~。(@´゚艸`)

確定申告今月15日までに終わらせなくちゃ・・・(^_^;)

(´>∀<`)ゝ))エヘやっと2~3日前にエンジンがかかりました。

(えっ?今頃?ってカンジですよね・・・^_^;)

サロン行けるかなあ~?

この間登録したばかりのface bookもうちょっとしっかり教えてもらいたいことが・・・
Posted by チカママ at 2012年03月03日 21:28
>チカママさーん
私、確定申告、どうやら目処がつきました(*^_^*)
サロンの日には、すっきりして皆さんをお迎えできそうです!
お会いできるのを楽しみに待ってます!!
でも、無理はしないでくださいね~♪
Posted by のつまのつま at 2012年03月06日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン:3月
    コメント(2)