かけがわブログサロン3月の様子

かけがわブログサロン3月の様子13日はブログサロンの開催日でした!
年度末、春休み直前という忙しい時期にもかかわらず、
にぎやかなサロンになりました。
暖かい日差しのおかげかな!?
久しぶりに来てくださった方もいて、
まずは、みんなで情報交換!!
おしゃべりに花が咲きました(*^_^*)

今回の質問は、
facebookのことや、はまぞうテンプレートのカスタマイズについて。
真剣に質問しているその横では、
久しぶりの方、初めての方、
みんな一緒になって、おしゃべりタイム!!
この、ゆるーいごった煮感が、ブログサロンなのかな(^^ゞ
今回のブログサロンには、
今夜開催されるブログ村×はまぞうIT塾】無料デジカメ講座の関係で
はまぞうスタッフさんも参加してくださり、
はまにゃごのストラップいただいちゃいました♪
スタッフのしおりんさん、
ブログサロンのあまりのゆるさに、あきれちゃわなかったかちょっと心配・・・。

でも、きっと、おやつタイムは堪能してくれたはず!?
今回の差し入れは、
出席できないけど、皆さんでって朝一にりるさんが届けてくれたのが、山椒餅!
ぱーるさんからは、サロン仲間にはお馴染みの南蛮菓ざびえる
edaさんからは、レーズンサンドとクラッカー、
jonjonさんからは、お手製の紅茶ケーキ。
そして、チカママさんからは、美味しいクロワッサンとお土産にトマト♪♪
ご用意した京都抹茶ラングドシャと併せて、写真のこれで一人前~(*^_^*)

美味しくて楽しいブログサロン、
春は、いろいろと生活のリズムが変わったりして、
なかなか来られなくなる方もいますけど、
いつでも誰でも、どんな形でも、サロンへの参加は自由形♪
そんな場所であり続けたいなぁと思っています!!

さてさて、今回、参加してくださったのは、
サックス練習雑記:女性限定のブログ勉強会「かけがわブログサロン」
ぱーるのいろいろ
今日は『ブログサロン』:チカママの百姓日記
ブログサロンに来ています | My busy slowlife
e-じゃん掛川からedaさん

進行役あんどおやつ係は、
かけがわブログサロン開催中:「深」のめも
「深」のつま                   でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

この記事へのコメント
かけがわブログ村さん、こんにちニャゴ。はまにゃごニャゴ!

ニャーのストラップもらってくれてありがとニャゴ~!
ブログサロンとってもたのしそうニャゴ!
ニャーもいつか参加してみたいニャゴ~

その前にブログをはじめるニャゴ!これからもよろしくニャゴ~
Posted by はまにゃご★テテル宣伝隊長 at 2012年04月04日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン3月の様子
    コメント(1)