かけがわブログサロン1月の様子

今日はブログサロンの開催日でした!

今年初めてのブログサロンは、のんびりのスタートになりました。
雑談から始まって、
かわいい動画を見たりして、
途中からはfacebookの勉強会に(#^.^#)
facebookって、始めてはみたけどやっぱり分からないって方、
意外と多いのかもしれませんね。
私も登録したのはかなり前ですが、使いだしたのは最近です。
使ってみたいけどちょっと不安・・・って方は、気軽に聞きにいらしてくださいね♪

本日のおやつは、
コンビニのお菓子の盛り合わせ!!
10種類ほど集めてみました(^^ゞ
日程の都合で水曜日開催になった今回ですが、
水曜日ってお菓子やさんお休みのところが多いんですね・・・。
まぁ、お正月明けなので、こんなおやつも新鮮じゃなかったかな!?
そして、帰りには、チカママさんが差し入れてくださった
チカママさん家のトマト&芋切り干しをお持ち帰りいただきました。
チカママさん、いつもご馳走様です。

来月は、いつもの第二火曜日開催の予定です。
ご都合のつく方は、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

今回、参加してくださったのは、
ブログサロンに来ています。:チカママの百姓日記
優しい雨を待ちながら

進行役&お菓子係は
「深」のめも
「深」のつま                でした。


同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン1月の様子
    コメント(0)