かけがわブログサロン10月の様子

今週の火曜日は、ブログサロンの開催日でした!!

今回もテーブルの上には、しっかりとパソコン!!
お勉強モードのブログサロンでした(#^.^#)
携帯での投稿の仕方も覚えて、
これからどんどんブログがレベルアップしていきますね♪
そして今回もサポート役に回ってくださったチカママさん!!
いつもありがとう♪
次回こそ、スマホ講座にしましょうね(#^.^#)

おまけに今回は、偶然にも可愛いお客様が二人も来てくれました。
二人とも2歳の可愛い盛り♪♪
初対面でも、お互いが気になるようで、
お菓子をあげたりもらったり、上手にお話もできて、
見ていてついつい嬉しくなっちゃった私でした(#^.^#)

おちびちゃんたちがいたので、
今回は、ちょっと早めからおちびちゃんたち優先でおやつタイム♪♪
そして、来るのが分かっていたかのように、
edaさんがお祭りのお土産のお菓子袋を持ってきてくれて、
おちびちゃんたちが大喜びでした。
その他の差し入れは、
チカママさんからゆでた石川小芋!!きな粉をつけていただくのが新鮮です(#^.^#)
それから、チョコ棒と芋けんぴ!!
マロンママさんからは、お手製のドーナッツ!
ご用意したのは、伊藤菓子舗さんの栗きんとん♪
今回も美味しくて楽しいブログサロンになりました。

そして、ルイままさんからいただいた、
ちっちゃな可愛いお手製のさるぼぼをお土産に早めにお開き!!
来月も、お待ちしています(#^.^#)

参加してくださったのは、
楽しいブログサロン!!:チカママの百姓日記
古布とわたし:ブログサロン開催中
マロンママの家族日記:かけがわブログサロン
e-じゃん掛川よりedaさん

進行役&おやつ係りは、
「深」のめも
「深」のつま          でした。


同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン10月の様子
    コメント(0)