1かけがわブログサロン12月の様子

今週の火曜日は、ブログサロンの日でした。
年末の忙しい時期で、
誰も来てくれなかったらどうしようって心配したんですが、
いつものように、楽しく開催できました(#^.^#)
しっかりお勉強モードの時間だったんですけど、
すみません、購入したアイスケーキに一人で盛り上がっちゃって、
終わってみたら、ケーキの写真しか撮っていない状態で・・・m(_ _)m
次回は、ちゃんとお勉強中の写真も撮りたいと思います!!

今回の質問は、
スマホからyoutubeへ動画をアップロードする時のこと。
それから、ブログに友達のブログに記事がアップされたらチカチカするのを付けたいよ!!ってことでした。
スマホのことは、「深」に任せて、
ガラケーの私は、ブログに記事がアップされるとチカチカする「ブログピープル」を設定するお手伝いをさせてもらいました♪

後半はいつものように、おやつタイム!!
今回の差し入れは、ルイままさんから、「静岡偉人さん大集合お茶クッキー」とチェルシー♪
edaさんからは、無農薬のおミカンとパックンチョ(苺味)♪♪
チカママさんからは、お土産にチカママさん家の美味しいトマトをいただきました。
そして、ご用意したのは、アイスショコラケーキ♪♪
(ココスのクリスマスお持ち帰り限定メニューです(#^.^#))
ちょっぴり早いクリスマスを楽しんじゃいました。

参加してくださったのは、
ブログサロンでいろいろ聞いちゃった(@´゚艸`):チカママの百姓日記
古布とわたし
e-じゃん掛川よりedaさん

進行役&おやつ係は、
「深」のめも
「深」のつま             でした。


同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1かけがわブログサロン12月の様子
    コメント(0)