かけがわブログサロン7月の様子 

かけがわブログサロン7月の様子 今日はかけがわブログサロンの開催日でした。

今回も、蒸し暑さを吹き飛ばしちゃうような、楽しい美味しいブログサロンになりました。

今日、出た質問は、
前回に続き、画像の処理のこと。
それから、基本に戻って、リンクの貼り方や、コメントやトラックバックって?というお話も。
今回は、トラックバックの送り方とかの技術的なお話が主でしたけど、
いつか、「こんなコメントやトラックバックは、もらって嬉しいよね」なんてことも話し合えたらいいなぁ・・。

今日のおやつには、アンデルセンさんのキャラメルロールを用意しました。
いつもはコーヒーをお出しするんですが、
今日は、kinocoさんにお土産にいただいたBOHのフレーバーティ(ライチとバラ)で。
マレーシアのBOH茶園の紅茶は、収量があまり多くなく、手に入れるのが難しいようです。
kinocoさん、ありがとうございました。
それから、こちらもお土産にいただいた、プラムケーキ♪
写真でピンと来た方もいるでしょうか!?
せっせのnanaさん特製のプラムケーキ!!
甘さ控えめで美味しいケーキです。
nanaさん、ごちそう様でした。
かけがわブログサロン7月の様子 かけがわブログサロン7月の様子 

参加してくださったのは、
紅茶の日?:kakegawakko
kickのちょこっとやってみました ブログサロン 後 美味しいもの
かけがわブログサロン:こんな こうめも整理収納アドバイザー
ガーデン日記
kinocoのぼちぼち・・・:ブログサロンに行きました
板前キンサン メニュー
ハーフビルドで作るオモチャ箱    cafe PIT

講師&おやつ係は
かけがわブログサロン:「深」のめも
「深」のつま:今日は紅茶のブログサロン  でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

この記事へのコメント
今回も美味しいお菓子をありがとうございます。
美味しかったです。
たくさん、勉強になりました!
Posted by kakegawakko at 2008年07月10日 21:57
今日も、ご馳走様でした(^^)
明日は、頑張って絞りましょうね!
Posted by こうめ at 2008年07月11日 00:02
>kakegawakkoさん
ご参加、ありがとうございました。
いつも一番乗りで来てくださって嬉しいです。
次回、またお待ちしてますね。

>こうめちゃん
美味しくて食べ過ぎちゃった・・・。
うん、がんばろうね(^^ゞ
Posted by のつまのつま at 2008年07月11日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン7月の様子 
    コメント(3)