かけがわブログサロン:8月

かけがわブログサロン:8月かけがわブログサロン、8月のお知らせです。

梅雨も明けて、すっかり「夏」ですね!!
待ち遠しかった夏なんですが、あまりの暑さを、少々持て余し気味です(^^ゞ
パァッと暑気払い!!なんてしたい気分ですね♪

さて、8月のブログサロンなんですが、お盆の時期に入ってしまうので、
通常より一週間早く開催させていただきます。
8月7日(木)、時間はいつも通りということで。

ところで、夏らしいデザートって何でしょう!?
涼しくなるには、「冷凍みかん」が一番って話も聞いたんですが・・・。
リクエストお待ちしてます。


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成20年8月7日 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円
 
お茶とお菓子を用意して待ってます。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です




同じカテゴリー(開催案内)の記事

この記事へのコメント
冷凍みかんといえば、電車の土産物のイメージ強いっす。
今回は行けないかも~。参加できたらお願いします。
Posted by kakegawakko at 2008年07月24日 09:08
>kakegawakkoさん
先日、コンビニで冷凍みかん、見つけちゃいました。
今度、味見してみまーす!!
で、サロン、来れたら是非♪♪
お待ちしてまーす(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2008年07月25日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン:8月
    コメント(2)