かけがわブログサロン10月の様子

かけがわブログサロン10月の様子先週の木曜日は、ブログサロンの開催日でした(*^_^*)

爽やかな日、常連さんが集まり、
にぎやかなサロンになりました。
お天気もいいし、
自然の風が気持ちいいねって、言ってたんですが、
皆さんの熱気!?で、途中からクーラーのお世話に(^^ゞ
もう、10月も半ば過ぎなのに、
おかしな気候が続きますね!

今回は、ブログとちょっと離れたところで、
グーグルプレイスについての質問があったり、ツイッターのことが話題になっりしてました。
あとは、あっちのイベント、こっちのイベントの話だったり、
秋はイベント続き、サロンに来てくださる皆さんは、
アンテナの高い方たちが多いので、楽しいお話が聞けちゃいます♪

かけがわブログサロン10月の様子いつものように、後半は、楽しいおやつタイム~!!
皆さんの差し入れも豪華です!
チカママさんからは、石川小芋♪変わりダレ付♪♪
おちゃやんさんからは、お手製のコーヒークリームチーズのパン!
カンナさんからは、長栄堂さんの、ロールケーキ、
カットサロン大石さんからは、しょうゆ羊羹♪
kokonoさんは、フランスのクッキーを持って来てくれました(*^_^*)
とっても楽しく美味しい時間♪皆さん、ごちそう様でしたm(__)m

今回、参加してくださったのは、
チカママの百姓日記:掛川ブログサロン10月
今日はどこ行くの?:おいしい◆ブログサロン◆10月
CUTSALON OHISHI:楽しい・美味しい・掛川ブログサロン
konokono ときどき健康講座:掛川ブログサロン♪
ぱーるのいろいろ:今月のブログサロン
10月のブログサロン:大工のおしごと by.嫁日記

進行役&おやつ係は、
「深」のめも
「深」のつま:笑顔が集まるブログサロン♪          でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン10月の様子
    コメント(0)