かけがわブログサロン:11月

かけがわブログサロン:11月美味しいものいっぱいの秋です。
楽しいこといっぱい、イベントもいっぱい♪
って喜んでたら、すっかり告知が遅くなってしまいましたm(__)m
ブログサロン、
今月も、予定通り、第二木曜日の開催です!
そうです、来週の木曜日・・・。
いつものように、のーんびりとお待ちしています♪♪


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成22年11月11日(木) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円
 
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
女性が気軽に集まれる場所をということで、女性限定とさせていただいています。
事前のご連絡はいりませんので、どうぞお気軽にいらしてください。




同じカテゴリー(開催案内)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ。予定が入ってしまい、今月のブログサロンは欠席させてください。すみません(T_T)楽しみにしていたのに、残念です。来月はいきたいと思います!
Posted by 大石 at 2010年11月09日 01:08
>大石さん
今月は、お顔が見られなくって残念です。
また、来月、お待ちしてますねー♪
Posted by のつま at 2010年11月11日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン:11月
    コメント(2)