かけがわブログサロン:3月

かけがわブログサロン:3月三寒四温の言葉がピッタリのこの頃ですね。

ブログサロン、3月のお知らせです。

毎月、第二の木曜日に開催することにした、かけがわブログサロン。
時間は今のところ流動的なんですが、
今月は、そろそろ小学校が短縮日課かな?
ということで、午前10時から始めたいと思います。
お待ちしてますねー!!
今まで、参加ご希望の方にお願いしていたメールですが、
今月からはフリーで・・・。
お気軽にいらしてください。

今月も、ぷちリッチさんのシフォンケーキ、お出しする予定です。
今月はエスプレッソ味だそうです♪

かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成20年3月13日 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円
 
お茶とお菓子を用意して待ってます。
無線LANがありますので、パソコンをお持ちの方はご持参ください。

※ブログサロンは、ブログに興味のある方、始めたい方、もっと詳しく知りたい方、などが集まって情報交換ができる場所です。
出会いの場でもあります。




同じカテゴリー(開催案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン:3月
    コメント(0)