かけがわブログサロン2月の様子

かけがわブログサロン2月の様子バレンタインデーの昨日、お昼から始まったブログサロン。
前回とは、うってかわって静かなのんびりのサロンになりました。

ブログをというよりは、シフォンケーキとコーヒーを楽しむサロン♪
テーブルの中央に見えるのは、
のん吉さんお手製の「玄米のおにぎり」、
美味しく楽しいサロンは、健在です♪♪

常連さんに、今日、偶然!?お会いしたら、
「来月は行くからねー!」とのこと。
どうやら、告知の記事アップが遅かったようです・・・、すみませんでした。
来月のご案内は、早めにさせていただきます。

今回、ご参加いただいたのは、
ラボ便り:かけがわブログサロン
こんな こうめの ひとり言
のお二人と、
コーヒー担当進行役&おやつ係は
かけがわ昼のブログサロン:「深」のめも
「深」のつま:ゆったりブログサロン



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン2月の様子
    コメント(0)