かけがわブログサロン5月の様子 

かけがわブログサロン5月の様子 昨日はブログサロンの開催日でした。
季節は初夏なんですね。
来てくださった皆さん、颯爽と自転車で登場です!!
それも、次々と・・・。
皆さんの自転車を見せていただきましたけど、
やっぱり乗っている方(ご家族)の個性があって♪
なんとなく、ブログと一緒だな・・・と思ったりの一こま。

昨日のサロンで出た質問は、ブログに載せる写真や文章の著作権のこと、
それから、サイドバーの使い方、記事リンクの仕方。
「これが分からないと、明日、書きたいことが書けないのよ・・」って、
質問してくださった方も(*^_^*)
皆さんのブログも、皆さんの個性で変身していきますねー!!

今回、写真を撮り忘れました!!
ということで、用意した伊藤菓子舗さん新茶羊かんの写真でごめんなさいm(__)m

参加してくださったのは、
オーディオのあるライフスタイル
ブログがんばろう ガーデン日記
ひだまりのお茶会 | 今日はブログサロン♪
kickのちょこっとやってみました 今日も美味しいブログサロン
板前キンサン メニュー
ハーフビルドで作るオモチャ箱      cafe PIT

進行役&おやつ係は
サロンのおやつは新茶羊羹:「深」のめも
「深」のつま:ブログサロン



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン5月の様子 
    コメント(0)