かけがわブログサロン8月の様子

かけがわブログサロン8月の様子昨日は、かけがわブログサロンの開催日でした!!

夏休みの真っ最中、子育て中のママ達の参加が多いブログサロン、
今月は、来てくださる方がいないかも・・・なんて思ってたんです。
でも、4名の参加(*^_^*)
いつもより少なめだけど、おやつはいつも以上に豪華だったかも・・・♪
こちらでご用意したのは、マッターホーンのメロンロール♪
それに、kikiさんからは、フルーツケーキ、nanaさんからはお手製のパネトーネの差入れをいただいちゃいました。
かけがわブログサロン8月の様子かけがわブログサロン8月の様子

今回も、質問は写真のこと。
ブログの目的にあった写真を載せたいですもんね。
今回は、皆さんのブログの写真、早速、進化してますね(*^_^*)

今月は、お盆月でちょっと早めの開催でしたが、
来月は通常の第二木曜日に戻ります。
皆さん、また遊びに来てくださいねー!!


参加してくださったのは、
ガーデン日記
板前キンサン メニュー: おいしい!ブログサロン!
続々とスィーツ:こんな こうめも整理収納アドバイザー
ハーフビルドで作るオモチャ箱 cafe PIT:美味しいブログサロン

進行役&おやつ係は
マッターホンのメロンロール:「深」のめも
「深」のつま:今日も美味しくブログサロン♪  でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン8月の様子
    コメント(0)