かけがわブログサロン11月の様子

かけがわブログサロン11月の様子昨日とは違い、風もなくおだやかな日になりました。

かけがわブログサロン、
今日も大勢の方がいらしてくれて、にぎやかに開催できました。
いつもはお菓子を囲んで盛り上がっちゃうサロンですが、
今日は、とっても真面目に、ブログのお勉強をする姿も見られて(*^_^*)
珍しく!?パソコンが並ぶテーブルの上!!

本日出た質問は、お店のブログを見直そう・・・とか、
写真の加工方法、載せ方などなど。
すみません、皆さんがしっかりお勉強している間、
お菓子にかまけていて、今ひとつ内容が・・・m(__)m

かけがわブログサロン11月の様子だって、今日はとっても豪華なおやつタイムでした!
まず、チカママさんからは、ゆでたて石川小芋、それからお土産にきゅうり!
トゥルタワの扉のひろこさんからは、ポッキー♪
  (今日は、ポッキーの日だもんね(*^_^*))
サンダーのママさんからは、ロールケーキはちろー
jonjonさんからは、蘇蜜抹茶入りスペシャルバージョン♪
あとは、紫芋チップスに七福神あられ、辛味系チップス4種、
それから、出席できないけどって、おちゃやんさんからココア味のスフレチーズケーキの差入れも♪
ご用意した、おおむら園さんのほうじ茶生クリーム大福も好評で、とっても美味しい時間になりました(*^_^*)

参加してくださったのは、
こだわりっぱ
チカママの百姓日記:11月のブログサロン
袋井☆小顔整顔専門 隠れ家エステ トゥルタワの扉:女性が集う『掛川ブログ村』へ♪
サンダーのママ:掛川ブログ・サロンの日だよん!
ぱーるのいろいろ:おやつタイム(^o^)
かけがわブログサロン♪:今日も晴れ♪万象感謝♪ -HamaZo(はまぞう)-
ポッキーの日 | My busy slowlife
e-じゃん掛川よりedaさん

進行役&おやつ係りは
11月のかけがわブログサロン:「深」のめも
「深」のつま          でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン11月の様子
    コメント(0)