かけがわブログサロン8月の様子

かけがわブログサロン8月の様子今日は、ブログサロンの開催日。
8月、夏休み中なので、参加者さんは少ないかなぁ・・・と思いましたが、
今月も、賑やかに美味しいサロンになりました(*^_^*)

初めて来てくださった方、
顔なじみの方、
なぜか、今日は、皆さん揃って、
「パソコン忘れちゃいました。でも、お土産はちゃんと持って来ましたー♪」って・・・(^^ゞ

今回は、直接の質問はほとんどなくて、お互い情報交換をしながらのおしゃべり!
でも、皆さん自分のパソコンがないので、
進行役の「深」のパソコンの画面をみんなで見ながらのおしゃべり。
こんなサロンも楽しいなぁ・・・と思いました。

後半は、お待ちかね「おやつタイム~」♪
今回の差し入れは、初めて来てくださったMさんから、
冷え冷えの「完熟 白桃ゼリー」
(Mさん、夏休み明けにはブログを立ち上げる予定ですって!)
マロンママさんからは、名古屋土産、「東海限定・じゃがりこ手羽先味」
おちゃやんさんから、ショコラリパブリックさんのまっしろーる♪
あとは、ご用意した福島のお菓子、「ままどおる」
かけがわブログサロン8月の様子かけがわブログサロン8月の様子
すみません!!まっしろーるの写真がありませんm(__)m
でも、きっと、おちゃやんさんのブログに写真が載るはず!!・・・ですよね!?おちゃやんさん♪

参加してくださったのは、
e-じゃん掛川よりedaさん
今日はどこ行くの?:ブログサロンに行ってきました!!
マロンママの家族日記:かけがわブログサロンへ
夏休み明けにはブログ立上げ予定!?のMさん

進行役&おやつ係は、
「深」のめも
「深」のつま:昨日のサロン♪         でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン8月の様子
    コメント(0)