かけがわブログサロン10月の様子

かけがわブログサロン10月の様子日ごとに、朝晩の涼しさが増してきています。
秋ですねぇ・・・。

さてさて遅くなりましたが、
18日のブログサロンのご報告です!

今月も、賑やかで豪華なサロンになりました。
過ごしやすい季節、お天気も良かったので、今回は、自転車で来てくださる方がいっぱい♪
時代はエコですね(*^_^*)
私も見習わなくちゃいけないです!!

写真はおやつの撮影シーンですけど、ちゃんとお勉強もしてたんですよ!
今回、出ていた質問は、
はまぞうのフレンドブログのこと、YouTubeのこと。
小さな疑問でも、やっぱり解決しないと不安ですもんね。
そんな話が出来るのも、ブログサロンだから。
他の人の経験談も聞けたりするのも、いいですよね。
別の方から、
今度、ツィッターとfacebookのことを聞きたいですって声もいただきました。
また、ゆっくり聞きにいらしてくださいね。

かけがわブログサロン10月の様子お勉強の後は、いつものお楽しみ、おやつタイム!!
今回の差し入れは、一段と豪華でしたー(*^_^*)
ぱーるさんから、おしゃれな一口サイズのおせんべい「徒然草」、
edaさんからは、えびせんべいと懐かしいカルメ焼き!
チカママさんからは、長野のお土産、りんごチーズケーキ♪
せっせさんから、小豆の美味しさが伝わる「きんつば」、
りるさんは、お庭の金木犀を使って、金木犀のお茶を淹れてくれました。
ご用意した、伊藤菓子舗さんの「栗きんとん」と「芋ようかん」も盛り合わせて、お皿はいっぱい♪
もちろん、お腹もいっぱいー♪♪
写真、どれがどれか分かるかな!?
おやつの詳しいコトは、チカママさんが詳しく載せてくれているので、
そちらをご覧くださいませ。
皆さん、ご馳走さまでしたm(__)m

本日、参加してくださったのは、
ぱーるのいろいろ:今月のブログサロンチカママの百姓日記:今日は『掛川ブログサロンの日』おやつもいっぱい!
e-じゃん掛川からedaさん
おいしい沖縄料理の向こう側
ブログサロンで学んだこと - 優しい雨を待ちながら

進行役&おやつ係は、
「深」のめも
「深」のつま            でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン10月の様子
    コメント(0)