かけがわブログサロン1月の様子

かけがわブログサロン1月の様子昨日はブログサロンの開催日でした。

実は、年の初めから大失敗・・・。
昨年末、「1月のサロンに参加したいんだけど、いつですか?」
のお問合せに間違って1日早い日付をご案内してしまって・・・m(__)m
結局、9日にはブログの立上げをお手伝いさせてもらって、
10日は、通常のブログサロンってことになりました。
そんなわけで、
10日は、ちょっと人数が少なめだったけど、

初めての方も来てくださって、嬉しかったです。

今回の質問は、
ブログのサイドバーのこと、
ブログとfacebookのこと、などなど・・・。
やってみれば簡単なことも、やる前はやっぱり分からないし、
第一、自分ひとりでやるのって、ちょっと不安ですよね。
そんな時こそブログサロン、
不安なこと、疑問に思ってること、お気軽に聞きにいらしてくださいね。

後半は、いつものようにおやつタイム!
今回は、ぱーるさんんが差し入れてくださった、
府中市の青木屋さんのレーシングサラブレッドサブレと、
ご用意したもちやさんの振袖餅と桜餅でのおやつタイム♪
初めて参加してくださった方も一緒に、
のーんびりおしゃべりを楽しめました。

参加してくださったのは、
9日参加・・・m(__)m
掛川のプリザーブドフラワー*プライマリー*:ブログサロン
プリザーブドフラワー
棚ぼた実験:ブログ作成中〓
10日参加
ぱーるのいろいろ:ブログサロンおやつタイム
一粒のしずくが。。。 ブログを模様替えしてみました

進行役&おやつ係は、
「深」のめも
「深」のつま       でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

この記事へのコメント
サロン、行きたかったです。(´-ω-`)

来月こそ!!いろいろ教えて下さいね。(人д〃)ネッ★
Posted by チカママ at 2012年01月11日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン1月の様子
    コメント(1)