かけがわブログサロン4月の様子

昨日は、かけがわブログサロンの開催日でした。

年度初めということで、
忙しい方が多いようで、出席者さんはちょっと少なめでしたけど、
その分、中身が濃ーいサロンになりました(^.^)

まずは、Twitter!
「参加できないから、リアルタイムでツイートしてください」のつぶやきに、
参加者さん、みんなで対応!!
そのあと、facebookに移って、みんなでチャット!!
最後は、Skypeでテレビ電話!!!

ブログサロンと言いつつ、
今回は、
ブログについての質問は一切なかったけど、
ブログで知り合ったみんなが、
こんな風につながっていられるのも、楽しいですよね。

後半はいつものように、おやつタイム!!
メニューは、こちらでご用意したハートクッキー♪
それに、edaさんが差し入れてくれた、
BALANCEPAWERブルーベリー味と三ヶ日みかんクッキー、
それにチカママさんからの、ハイチュウ&ぷっちょ(沖縄限定バージョン)
Skypeで、おやつを撮して、「見える~!?」っていうのも、
なかなか不思議な体験でした!!

こんな人の輪が、大きくなって広がっていったら、
何か、楽しいことができるのかもしれない・・・そんな気がしたブログサロンでした。
ブログサロンは、来月も第二火曜日の開催予定です。

参加してくださったのは、
今日のブログサロンのおやつ:チカママの百姓日記
eーじゃん掛川からedaさん

進行役&おやつ係は、
ブログサロンもインターナショナルに:「深」のめも
「深」のつま:ブログサロンで・・・♪                でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

この記事へのコメント
確かに・・・ブログサロンなのにブログのことが一個も出ませんでしたね。(;^ω^)
でも、これからのネットでつながる縁というか絆というか、日本にいながら海外と通話できたり、まるで掛川ブログサロンの海外特派員がいるようですね。(@´゚艸`)ウフ
Posted by チカママチカママ at 2012年04月11日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン4月の様子
    コメント(1)