かけがわブログサロン9月の様子

昨日は、一ヶ月ぶりのブログサロン、開催日でした!!

今回は、初めての方がお二人も来てくださって、
あっちでこっちでブログ立ち上げのお手伝い!!
偶然、一緒になったお二人ですが、
趣味も一緒で、お話も盛り上がってよかったです。
ブログの方も、一緒に楽しんで続けてくれたら、もっと嬉しいです!!

いつもは、テーブルの上にお菓子が並んじゃうブログサロンですが、
今回は、ブログを立ち上げたい方の他にも、
質問がある方がいらして、
テールルの上には、パソコンが並んじゃいました!!
「すごーい!!今日は本当にブログサロンだね!」って言ってくれたのは、
常連のチカママさん(^^ゞ
たまには、こんなブログサロンもいいですよね♪♪
ブログサロンのいいところは、
質問がある方が大勢いるときには、
常連さんが自然にサポート役に回ってくださるところ(#^.^#)
e-じゃん掛川やFacebookの質問も出ていたんですが、
今回は、常連のチカママさんに助けていただいちゃいました。
ありがとうございます。
来月は、チカママさんご希望の、スマホの勉強会もしましょうねー!!

さてさて、大賑わいだったブログサロン、
当然ですが、おやつタイムも大賑わいでしたよ~!!
チカママさんからは、美味しい巨峰!!をいただいて、
ブログ立ち上げのルイママさんからは台湾の飴とお土産にナスとゴーヤをいただきました。
edaさんからは、防災用のクッキー!!
(これが非常食とは思えない美味しいクッキーでした(#^.^#))
チャコルさんからは、緑茶と紅茶のティーバックをいただいて、
早速、みんなで緑茶をいただきました♪
みなさん、ごちそうさまでした(#^.^#)
来月も、第二火曜日に開催しますので、お時間の合う方はどうぞいらしてくださいね。

今回、参加してくださったのは、
ブログサロンにて:チカママの百姓日記
古布とわたし
e-じゃん掛川よりedaさん
のんびりあおぞら日記
ブログサロンへ参加:山の中のお茶屋さん
優しい雨を待ちながら

進行役&おやつ係は、
「深」のめも
「深」のつま:2ヶ月ぶりのブログサロン!         でした。


同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン9月の様子
    コメント(0)