かけがわブログサロン6月の様子

かけがわブログサロン6月の様子昨日になりますが、
かけがわブログサロン、今月も賑やかに開催しました。

・・・で、すみません。
また、お菓子以外の写真、撮り忘れちゃいましたm(__)m
今回は初めての方も参加してくれて、
とってもとっても賑やかだったのに・・・。
参加された方で、どなたかサロンの様子を撮ってらしたら教えてくださーい!!

今回出ていた質問は、リンクの仕方。
それから、前回の続きで、文字の色のことなど。
あとは、初めての方もいたので、皆さん、ちょこっと自己紹介!
初対面でも、仲良くなれちゃうのがブログサロン。
小さな小さな参加者さんも一緒だったけど、
とってもお利口にママのお膝で笑顔を見せていてくれました♪

かけがわブログサロン6月の様子それでは、お待ちかねのおやつ紹介!!
チカママさんから、お手製のナスのピザ!それから、お土産用に美味しいトマトをいっぱい♪♪
(すみません、トマトの写真も撮り忘れました・・・m(__)m)
kokonoさんからは、こちらもお手製の、夏みかんのピール!
edaさんからは、季節の香り、枝つきのビワ!それに海老せんべい。
初めて来てくださったマロンママさんも、亀まんじゅうを差し入れてくれました(*^_^*)
あとは、ご用意していた大竹屋さんのお団子とかりんとう饅頭!

今回もお腹いっぱい、笑顔いっぱいのサロンとなりました。
かけがわブログサロン6月の様子 かけがわブログサロン6月の様子

参加してくださったのは、
ぱーるのいろいろ:にぎやかブログサロン
ブログサロンに来ています。 | My busy slowlife
e-じゃん掛川よりedaさん
チカママの百姓日記:ブログサロンのおやつ
konokono ときどき健康講座
マロンママの家族日記:かけがわブログサロンへ
掛川美茶倶楽部

進行役&おやつ係は、
かけがわブログサロン、開催中:「深」のめも
「深」のつま:サロンの話題は、やっぱりお菓子!            でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン6月の様子
    コメント(0)