かけがわブログサロン7月の様子

かけがわブログサロン7月の様子昨日は、ブログサロンの開催日。
今月も、賑やかに開催することができました(*^_^*)

毎度のことですが、
お菓子の写真でごめんなさい。
やっぱりお菓子の写真以外、撮りわすれちゃいました(^^ゞ
ちゃーんとお勉強もしてたんですけどねぇ・・・。

今回の質問は、e-じゃん掛川との連携の仕方。
おばあちゃんがインターネットをやりたいけど・・・っていうご相談。
後は、facebookやツィッターの話も出てきて、
そのまま盛り上がっておしゃべりタイムへ突入!!

かけがわブログサロン7月の様子それではお待ちかね!おやつの紹介!!
今回の差し入れも豪華でした。
おちゃやんさんからは、ルタオのドゥーブルフロマージュ!
お取り寄せの
お裾分けをしていただいちゃいましたm(__)m
このゆびと~まれの事務局さんからは、
水窪のお土産、「栃もち」を。
jonjonさんからも、蘇糖とヨーグルトをいただいてたんですが、
おしゃべりに夢中で、すっかり忘れていて・・・。
jonjonさん、ごめんなさい・・・。

かけがわブログサロン7月の様子それから、ブログサロンの開催日に合わせて、
お茶の西村さんから
水出し煎茶を送っていただいたので、
サンプルの小袋を皆さんにお持ち帰りいただきました。
にしむらさん、ありがとうございます。
また、お時間が合うときに、サロンへ遊びにいらしてくださいね!!

それに、ご用意していた、ずんだまんじゅう!
そしてお茶は、月夜の茶摘会のお茶を、
りるさんに淹れていただきましたm(__)m
今回も、お腹いっぱいになっちゃう美味しいサロンでした。

参加してくださったのは、
ぱーるのいろいろ:本日はブログサロン
おやつサロン | My busy slowlife
今日はどこ行くの?:昨日はブログサロンに行ってきました!!
このゆびと~まれ
ひだまりのお茶会

進行役&おやつ係りは、
地域における、ネットライフスタイルって:「深」のめも
「深」のつま:ブログサロン             でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン7月の様子
    コメント(0)