かけがわブログサロン5月の様子

今日はブログサロンの開催日でした!

今回のブログサロンは、初めての方が来てくださってブログの立上げをお手伝い!!
ブログサロンらしいブログサロンになりました(#^.^#)
(何しろ、最近、ブログのことは、あまり話題に出ていなかったので・・・(^^ゞ)
サロンに来てくれている方のブログを見て来てくださったとのこと。
初めての場所に来るのは、勇気がいりますよね。
「ずっと来たかったんです。」の一言が嬉しかったです。
楽しい時間を過ごせていただけたかなぁ・・・。
長いお付き合いができれば嬉しいです。
よろしくお願いしまーす!!

その他に出ていた質問は、facebookのこと・・・から脱線して、
果物のむき方のことで盛り上がってみたりしながら、
後半のおやつタイムに突入!!!

本日の差し入れは、チカママさんから、チカママさん家の美味しいトマト♪♪
そちらはお土産にお持ち帰りいただいて、
おやつには、ご用意したバームクーヘンと新茶をお出ししました。
普段、おやつ係は私ですが、
今回のおやつは、進行役「深」のチョイス!!
参加者さんの「美味しい」の一言に、得意げな表情。
おやつ係の仕事を取られないように、来月は美味しいおやつを探さなくっちゃ!!
来月のブログサロンも、いつもどおり第二火曜日の開催です。
お時間のある方は、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

本日、参加してくださったのは、

5月ブログサロンの『おやつ』:チカママの百姓日記
やっと~ たどりつきました:自分のカラダに思いやり  ミモザのつぶやき

進行役&おやつ係は、
「深」のめも
「深」のつま:ブログサロンで            でした。



同じカテゴリー(開催状況)の記事

この記事へのコメント
本日はお世話になりました。サロンは居心地よく時間が経つのも忘れてしまう程でした。パソコンに不慣れな私にも分かりやすくアドバイスしてくださり、今日のブログ投稿ができました。本当に嬉しかったです。「行こうか」「どうしようか」と迷っていた時間の方が長かったです。 おやつタイムのバームクーヘンと新茶、教えていただいたうえにお腹まで満たされました。 お心くばりに感謝です・・・有難うございました。 
Posted by ミモザ at 2012年05月08日 23:57
>ミモザさん
昨日は、ありがとうございました。
真剣にブログを立ち上げていらっしゃる様子が、
失礼かもしれませんが、とても可愛らしくて・・・。
楽しみに来てくださったのが、とても嬉しかったです。
ブログ、少しずつ楽しんでいってくださいね。
いつでも、サロンでお待ちしています(#^.^#)
Posted by のつまのつま at 2012年05月09日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロン5月の様子
    コメント(2)